♦メールマガジン配信中!♦

「マネコミ!」は東京海上日動あんしん生命が運営する「みんなの“お金”のギモンを解決する情報サイトです。

マネコミ!では、「将来を考えることが楽しい!」と皆さまに感じていただきたく、日々「お金」「健康」「保険」に関わるお役立ち情報をお届けしています。この度、皆さまにもっと寄り添った形で、おすすめ情報をスムーズにお届けしたい!という想いから「メールマガジン」を配信させていただきます。

メールマガジンにご登録いただくとこんなメリットがあります!

画像1: 「マネコミ!」メルマガ配信中! ぜひご登録を!

♦まずは下記URLより必要情報を入力してご登録ください♦
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=nVQrWe7LrEmltkz-uh4kuaqolxz9a2JOjuW4uZCm3wNUQVA0QURaTjgzME5SQ1VGV1lMNVNZUFE5WS4u

画像2: 「マネコミ!」メルマガ配信中! ぜひご登録を!

メールマガジンを通して、皆さまの“将来のためになる情報”を手軽に手にしてもらい、マネコミ!をもっと身近に感じていただけましたら幸いです。

また、将来におけるお金の不安をすぐにでも解消したい!と思われている方は、東京海上日動あんしん生命が提供している「お金のプロとのマッチングサイト」を訪れてみてはいかがでしょうか?

地域や性別、自分の関心事項や目的などから自分に合った相談相手を選ぶことができます。対面だけでなく、オンラインでの相談も行っているので、ぜひ以下をクリックして詳しい情報を見てみてください。

お金のプロとのマッチングサイト
お金のプロとのマッチングサイト

This article is a sponsored article by
''.